8月1日 放置期間が長すぎた
どうも皆様お久しぶりです(←
いや、まぁ見てる人いるのかいないのかも知らんけどさ

でもまだ生きていたアクセスカウンター見てると週に10人くらい来てるっぽいのよ。

御子柴玲亜は俺の嫁って検索かける奴なんていないでしょ。
ってことはひょっとして見ててくれてる人いるのかな?かな?


しかし最終更新日が2008年11月30日

ほぼ2年前じゃねぇか・・・


よくサイト自体残ってたなーと。
正直需要ねーよ需要。

まぁ何も供給してないんだけど。


ん、まぁmixiってのはいかんね。
楽に更新できるって言うのが大きいわ。
ついつい依存しちゃう。
なんか文章を書くのが好きな俺にとってはある意味最高の場所ではある。


とりあえず近況でも。

まず音ゲー
シリウスでは9段も10段も取れません。
実力劣化乙
ポップンは残り未クリアが8曲。
こっちはちょびちょび進歩してるのかな。


あと新しいPC作りました。

Windows7 Ultimate 64bit
ケース:SUPER Flower SF-1000
マザー:GIGABYTE GA-X58A-UD3R
CPU:Intel Core i7 930
メモリ:2G×3
グラボ:ELSA GTX470
SSD:64G
HDD:メイン1T&サブ1T&ファイル倉庫3T
Blu-ray読み書き可能



こんな感じ。いつだって恋はそう見た目勝負!


ごめん・・・ネタないわ・・・・orz
11月30日 おっけktkr
ゆずソフト新作の妹キャラが音ちんな件

これは絶対に期待できる。

だってゆずソフトだもん


11月29日 えんぷれす






生きてます。



いやーU-Astyle2最高だわ^^^^

11月18日 俺、この闘いが終わったら結婚するんだ
THE 死亡フラグ

結局今日も仕事終わってから寺やってきた。


明日は結局休めそうにも無いから今日がやり納めかな


でもって今日の戦果




じぇのさいど穴ハード
花粉症穴ハード
ぶろっくす穴ハード
ウッチー穴ハード

華爛漫穴接続
INORI灰接続
もうお前しか見えない灰接続
MAXLOVE灰接続



なんか覚醒してた
11月17日 想いが重なって火がつく
19日仕事確定したんだがwwwwwwwwwwww

毎日毎日12時過ぎまで仕事して19日絶対休む予定だったのに

急に仕事入れられて三連休まで潰れる結果になったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねばいいのに俺wwwwwwwwwwwww


もう明日から地獄は確定なので今日はDJTやり納めしてきた。


結果




や、まぁ10段は結構前から受かる気はしてたからどうでもいいんだけどね。

やっぱ9段が落ち着く。


あとは

すくりぷ穴ノマゲ
ふぁっくす穴ノマゲ

今作はあんまり上達しなかったなー

フルコン埋めとか言ってたいした成果出なかったし。
11月16日 強く強く強く
フィアナルート終了したお(^ω^)おっおっおっ

次はマリナルートなんだお



でもって今日は友達と名古屋へ買い物へ



リア先輩が遊びに来てくれました。





や、買った理由は中に入ってるドラマCD目当てなんだけども。


ゴメンネアメリ!(←


そういえば19日(姫寺稼働日)は一応休みの予定なんですが(有休届けは出してある)


おもいっきし仕事の関係で潰れそうですorz


な、なんとしてでも休んでやるんだから><



最近の音ゲ事情
MINT穴ハード
トリリミ穴ハード
11月13日 強く輝く想いだから
エンゲージリンクスかなりおもろいです^^


俺が単純にこういう話に弱いだけかも知れんけど。


とりあえずヘレンルート終了。

やっぱAlcotの作品は2重EDなんね。


エンゲージリンクスは積まずに済みそうカナー


ヘレン可愛いよヘレン



そういえばコンビニで見つけたんですが




こんな食玩あるんですねwwwwwww


値札かいてなかったんですが一個レジに持っていったんですよ。


840円てなんだよwwwww


全10種類とか最短で8400円だぞオイwwwwwwwwwwwww




最近の音ゲ事情。

じゅでっか穴ハード
電人穴ノマゲ



そういえば姫寺まであと1週間きってるねwwwwwwww
11月9日 午前3時
ウィザードガールアンビシャス

アスカ(音ちん)ルート終了のお知らせ。

だから、俺は!大切な人たちを護る剣となり、盾となる!!


最初の方は

主人公=ハルヒ
アスカ=ハルヒ
おんぷ=みくる
りりあん=長門

女剣士(名前忘れた)がFateのセイバー

この配役に絶対地雷ゲーだと思ってたんだけどね。


中盤〜エンディングにかけてはまぁまぁ面白かったかな。

どうせならバトル要素が欲しかったかなー。

思ったのは敵キャラのやられ方があまりにも一方的。

はじめはこっちが一方的にフルボッコなのに

いきなり次の日には逆にフルボッコ

一日の間に何があったよお前ら

アレですか精神と時の部屋というかそんなチート的なものなのか、もしくは主人公補正なのか


うん。どっちもだな


あとはアスカの攻撃魔法やおんぷの補助魔法に詠唱が付くのはわかる。

前衛役が技名を付けて敵に攻撃するのも、まぁ分かる。

テイルズとかにだってあるしね。

でもまぁいちいち長ったらしい技名の前に詠唱はいらないとおもうんだ。


うん


それにさ


うぉぉぉ!聖なる光よ、その輝きを持って弱きものを護る盾となれ!ホーリーガーーード!



ただの盾やん!!!!!!!!!!!!!

しかもお前設定上魔法の類全く使えんやん。

聖なる力も何もそれただの盾ですから!!!!


残念!(古
11月8日 トリカエシノツカイナイパッチ
我が家に

アメリとクルルが遊びに来ました^^






自分で言うのもなんだが痛々しいな(笑
11月5日 悲しみをー
祝福のカンパネラのミネットのキャラソンがめちゃくちゃツボった件について。

あなたが元気になれるなら 笑顔でいられるのなら



なんてーか仕事で下請けのミスで俺が取引先にめちゃくちゃ言われて謝りに行ったわけよ。

車の中でこの曲聞いたら笑顔になったね(←

ミネットの中の人【杏子御津】は音ちんには無い甘さがあるんよね(←


こんだけ甘えるような声出せる妹が欲しいわー(笑


でもって両親が他界して(ォィ

身寄りの無くなった俺と妹は小さいワンルームのアパートで二人暮らしして

仕事から帰ってくると妹が晩御飯を作って待っていてくれて、二人だけどそれは幸せな日々で


そしてある日

「お兄ちゃん遅いなー」


ふと鳴り響く電話

PPPPPPP!


「えっ!お、お兄ちゃんが!」


兄は仕事帰りに事故で死んでしまい・・・・




ん?俺死んでね?


まぁ社会の、人間のゴミなんで死んで当然なんですけどネ☆


むしろ俺の死によって全国の幼女の身の安全が(ry





ウィザードガールアンビシャスやってるんですが

やっぱ地雷でしたねwwwwwwww



話がハルヒ過ぎるwwwwwwwwww

まぁ音ちんだから許すんだがwwwww





最近の音ゲ

トリコン穴ハード

電人穴が76%
Vが70%
スクリプ78%


結構☆12ができるようになってきたかも。
11月2日 最終目標は?
ラブホテルッ!


なんていうかサイト名のサブタイトルを

最終目標はラブホテル

こんな感じに変えたほうがいいんですかね?(ぇ


今日はグッドウィルへ買い物へ。

エ、エロゲじゃないんだから><


買った物
・HDD 1T
・新しいマウス
・祝福のカンパネラ キャラソン2枚
・Try Real シングルCD(ゆいにゃんのアレ)
うぃざーどがーる


結局エロゲ買ってるしね俺(←

しかたないだろ!音ちん出てるんだぜ音ちん!!

それだけで買う理由には十分だろ!

若干地雷臭がするけど音ちん出てるんだぜ音ちん!



その後本屋で

ストライクウィッチーズ 1巻
スカイガールズ 1〜9巻

のDVDレンタルしてきました(←



☆ここ最近の音ゲ☆
軍青龍穴ハード
歪青龍穴ハード
レザクラ穴ノマゲ
カラーズ穴ノマゲ
萌燃穴ノマゲ
10月30日 エンゲージリングス
そういえばALCOTの最新作エンゲージリングス発売してたんですね。

なんてーか俺の中でALCOTはクロハで完結してるからなー(←


まぁ今度手に入れたらやろうかなw


そういえば姫寺が11月19日稼動決定ですね^^^^


明日早速有給をださないと。


DJTの目標
・moon_child穴クリア→達成済み
・☆11全埋め→達成済み
・☆10ハード埋め→残りメンメルのみ
・フルコン数を400曲以上→現在308曲くらい


まだまだやることありますよね(笑
10月27日 DJTの目標1達成




よし☆11制覇(^ω^)


その後昨日借りたDVDを返却しに
TSUTAYAへ


ノリで夜明け前より瑠璃色なのDVD全巻レンタル


レジへ持っていって店員から一言言われたこと

「お客様、本当にこのタイトル6本でよろしいでしょうか?」

レシートに表示されるDVDタイトル

・妖怪人間ベム
・夜明け前より瑠璃色な VOL.1
・夜明け前より瑠璃色な VOL.2
・夜明け前より瑠璃色な VOL.3
・夜明け前より瑠璃色な VOL.4
・夜明け前より瑠璃色な VOL.5



・・・・・・・・・・


妖怪人間ベム!!??


店員が棚のDVDをひとつとなりに入れて間違えてただけなんだけども。


いや、ガチで焦った。


家帰ってからコピーコピー。


またPSPも作ってみた。






こんなの朝霧麻衣じゃないやい><




しかしこの中の人の音ちんは可愛い。


もうこの声だけで絶頂を迎えられる自信がある(←




しかしPSP大活躍だなww




まぁPSPでアニメなんて見ないけど(ぁ
10月26日 愛情のカタマリ
BBS設置したんだよ><

書き込みたければ書き込めばいいじゃない><



昨日の夜友人とメッセ終了した時間が12時半ごろ
その後ゲーセン行こうかと思って風呂入ったらそのままのノリで寝ちゃいました><


でもって今日起きた時間が午後4時半


約16時間睡眠って何ですかね?


一日を完全に損した気分だわさ\(^o^)/


その後ガス入れに外出


車の中でいきなり流れたのが愛情のカタマリ


無性に【これが私のご主人様】のアニメが見たくなったのでTSUTAYAへレンタルしに


今旧作レンタルが100円なんだぜ><



しかし結構作画綺麗ですね。

コレがまっつーと椿あすのこだわりか・・・


調子に乗ってPSP用に変換してみた。



ちゃっかり三代目買っちゃいました。

買ったというか買わされたと言うかその辺の理由は省きます(←

しかしこのPSPも箱から開けて真っ先にされる行動がゲームでもなくCFWでもなく


これが私のご主人様のアニメの再生だなんて・・・



不憫すぎる気がするんだ(笑



しかしみつきちゃんはアニメになっても可愛い(←


金髪ツインテハァハァ(*´Д`)
10月25日 サイトリニューアル
mixiやめてこっちで復活。
やっぱなんか文章書いてないと落ち着かないみたいよ俺。

というわけでサイト開設

更新内容は日記しかないけどな(←

だったらブログにしたほうが早いジャンって意見の方が圧倒的多数だと思うけど



やっぱレイアウトとか自由にしたいんだもーん(笑

俺って中途半端にみんながやってるようなことってやりたくない性分なんよね


他人の敷いたレールの上を歩くなんて真っ平ゴメンだ!
               自分だけのレール敷いて走りたいんだ!



自分で言ってて流石に引くわ(←


そんなキモオタさんのダメな日常を描いた日記帳サイトのOPENでしゅ><


うわ、コイツきめぇ!
死ねよダメ人間・・・
犯罪者予備軍・・・
こんな人間が日本をダメにしてくんだ!


其の罵倒こそ我の糧也


てなわけで(どんなわけだか)最近の音ゲ、エロゲ事情を。

まず音ゲ

ここ一週間ほど・・・・Sense2007しかやってねぇ(←

お陰で選曲回数が2位にランクインwww

だってこれクリアすれば☆11埋まるんだぜ><

いや、まぁ埋まったところで意味なんてないんだけども。


エロゲ事情。

てぃんくる、しゅぷれーむキャンディはだいぶ前にコンプしました。

時未、羽依、弓音、向日葵可愛いよぉ><


しかし流石枕。
最後のシナリオのgdgdっぷりは(以下略